今日からお仕事!!

今日からお盆休みが明けて、仕事が始まりました。想像よりも仕事は溜まっていなかったのですが、今朝まで体操をみてしまい、一睡もしてないので、体がかなりつらかったです。

仕事があるとき、帰りに毎日寄るところがあるんです。それは、心斎橋にあるTSUTAYAなんです。
そう、放送翌日にトークショーが行われたお店なんです!(私は当日仕事&家の用事で行けませんでした・・。めっちゃ悔しい!!)そこには、駄目ナリ!ワールドが広がっていて、3階のレンタルフロアの一角に駄目ナリ!コーナーがあり、仕事帰り行くと一日のストレスが吹っ飛ぶんです(笑)
実は、そのコーナーに行くといろんな発見が出来るんです。

まず、放送日前日・当日にそのTSUTAYA周辺で配布されていた駄目ナリ!ウチワ。
私が仕事終わりに筋を歩いていると通り過ぎる人が皆持ってて、当然駄目ナリストの私としては欲しかったのですが、どこで配ってるのかが分からずに泣く泣く諦めました。
後日、TSUTAYAの駄目ナリ!コーナーにいくとそのウチワを発見!!もちろんゲット致しました!!

そして今日も仕事終わりに久々に行くと、また新たな発見が・・・。

まず、駄目ナリ!コーナーに宣伝用のチラシ?みたいのがあって、ゲット致しました。そして、そのそばにある台みたいな所に駄目ナリ!シールが何枚も置かれてあって・・・。本当は持って帰ってよかったのか分かりませんが、頂いちゃいました(嬉)

こうして、ゲットしたグッズは私の部屋に作った駄目ナリ!関連保管スペースに溜めていってるのです・・。

ちなみにそのコーナーには、たぶんトークショーの日に、出演者自身が手書きで書かれたお勧めメッセージみたいのもあります。(感想なのかな?)私は直接お会いしたこともないので誰がどれを書いたのかはさっぱり分からないのですが・・・。

「たこ焼き食べたい(だったかな?)」を書かれたの誰ですか?なんで、ここで書いたのがたこ焼きなの?!ってめっちゃうけました(爆笑)

また、発見しましたら、報告いたしまぁす!!