オリンピック&駄目ナリ!づくしのお休み!!

今日でお盆休みも終わりです・・・;なんか今年は短かったような気がします。明日行ったら仕事溜まってるだろうなぁ(涙)

このお盆休みはオリンピック&駄目ナリ!づくしでした。午前中はツタヤで借りた駄目ナリを見たり、ビデオにとってあるものを見たり・・・・。そして深夜はオリンピックをひたすら見・・。おかげで私は夜行性になりました。

昨日も生活を戻そうと頑張ったのですが、F1に心奪われ、北島康すけの金メダルを見て・・・。気づいたらまた、夜更かしをしてました・・・。仕事中は5時30分起床です。果たして無事に起きれるのでしょうか・・・。

今週の駄目ナリ!は27時過ぎからスタートらしいですが、確実に見れないです・・・(涙)だって、見たいけど、次の日仕事が・・・。これは、ビデオを予約して、仕事帰りにツタヤでレンタル決定ですね!!ほんで、金曜の夜に駄目ナリ!三昧・・・。今からめちゃ楽しみです!!しかも、レンタル第3巻には特典映像がついてるみたいだし・・・。

演じ屋』の特典映像めちゃ楽しかったから、今回もどんな映像がついてるのか楽しみです!!このことを心の支えとして、また一週間お仕事頑張ろう!!