今日は第5話放送日!雑誌ゲット!!

ついに木曜日がきましたねぇ・・。公式の方も更新されてて、嬉しかったです。DVDは特典満載で益々楽しみですね!明日は絶対レンタルして帰ろう!!今日の分はリアルタイムで見ようかいまだ迷ってます・・。
寝不足の理由がオリンピックで通じるからなぁ・・・。

最近私の頭の中は駄目ナリ!一色になってます。仕事中鼻歌ででるのはオープニングの「OVERDOSE」だしなぁ・・・。気づいたら口ずさんでます。(つづりあってるかなぁ?)そして今日ついに駄目ナリ!のインタビューがのってるという『Leaf』という雑誌を発見致しました!!大変だった、見つけるまでに・・・。本屋さんを3軒はしごしました!

1軒目:うちではその雑誌おいてないんです・・・・。
(ガァ〜ン!でもどういう雑誌なのか教えてもらいました。)
2軒目:あぁ、売り切れてます。(こちらの方がかなりショックでした。)
3軒目:残り1冊のところをゲット!!

所要時間1時間、探したかいがありました(嬉)さっそく記事を探すと・・・・・。

3ページもありました。店長さん役の笠原さん・元ヤクザさん役の白川さん・元研修医役の青山さんがインタビューをうけていて、1ページ目は3ショット。2,3ページ目がインタビュー内容でした。

詳しい内容はまた後日にお知らせするかもしれませんが、だいたいは自分の役どころと相手の印象をそれぞれが語ってるというものでした。何よりも面白かったのが最初のページの3ショットです。(面白いとは失礼かもしれませんが・・・。)左から、白川さん・青山さん・笠原さんという順番だったのです。3人とも椅子に座った状態のショットだったんですけど、笠原さんは足を組んで、白川さんは足を広げての姿でした。青山さんは・・・・。

両足をピッタリ閉じて、両手はひざの上。そう、まるで高校生の集合写真のような感じでした!きっと真面目な人柄なのかなぁとも想像できるのですが、後の2人が男っぽいなぁという印象だったのでちょっとツッコミたくなりました(笑)

なにはともあれ、本日第5話、めちゃ楽しみです。関西の方はオリンピックをご覧の合間にちょっとチャンネルを10chにしてみて下さいねぇ!!時間は深夜3時ですけど・・。