駄目ナリ!第5話爆笑セレクション(くらくら選・ネタばれアリかも)

今、お昼休みでございます・・・。BBSにも書きましたが、本日『駄目ナリ!』視聴の為、パワーが残り少ないです。ですので、第5話で私がウケたところを独断と偏見でセレクション!

ネタばれしないように気をつけますが、もししちゃったらごめんなさい・・・。

1、朝、オーナーが発見した昨晩の残骸(笑)
 毎回番組の1番初めにこのシーンがでてくるのですが、今回のパ ターンはかなり爆笑しました。えっ、なんでこうなっちゃったの ぉ〜と最初からめっちゃひきつけられました。

2、ウダさんと謎の客との闘い
 謎の客は大竹しもんさん(演じ屋を見られた方はご存知!!)な んですが、毎回色んな形でワンシーンは登場されるのですが、今 回のパターンは私ツボにピッタリはまりました。あの闘い、結果 はどちらの勝利だったんでしょうか・・・(爆笑)

3、スーパー前でのお巡りさんと店員の会話
 万引きの通報をうけてきたお巡りさんに店員が犯人について語っ た印象なんです。これには思わず飲んでいたお茶を吹き出しそう になりました。

分かりにくいですよね、ゴメンナサイ・・。でも、今、残しておかないと後から忘れてしまいますのでメモだと思ってください。
仕事帰りにはTSUTAYAでレンタルして帰ります。んで、もう一回脳内駄目ナリ!に染めて復活します!!