『駄目ナリ!』再び感想(レンタル版)

昨日、TSUTAYAで5話をレンタルして帰り、もう一回見ました。
第5話のだいたいのあらすじは、盗癖があり、ルパンに憧れている本田さんの盗癖を直すためにデカイ盗みをしようと、店長と辰巳さんがいたヤクザから盗もうと仕組んだら・・。
本田さんはエライ目にあってしまって、盗癖は直ったけど、別の趣味ができたらしい・・。というあらすじでした。
昨日の日記に、自分の爆笑したところを書いたけど、他にも満載でした。第5話は笑いっぱなしやったです。野口監督の好きなネタやなぁと思いました(笑)

それよりも、OAの第6話の予告で気になった、ルパンの衣装を衣笠警官が着ててどうなるのぉ〜って思ってたら、レンタルの特典映像で、メイキングオブ駄目ナリ!で、でてました・・・。目覚めた本田さんの姿が・・・。OAを見た方!今回はレンタルも要チェックです!!感想は、濃いなぁと
いう感じです。
ショートドラマも面白かったです。桃ちゃんと本田さんはOAではあまり目立たなかった(すいません)んですけど、このショートドラマできっちり見せましたねぇという感じです。特に本田さんがマトモに喋ってるのを初めて見たなぁ!
とにかく、OAを見て、レンタルを見て、昨日の私は眠かろうが幸せでした!!