相乗効果?!

ただいま仕事から帰ってまいりました・・。
すごい雨に降られて、ビショビショです(涙)

駄目ナリ!』公式サイトが更新されてましたね・・・。掲示板でキャラクターが選べるようになったみたいで・・。これでこれからカキコするのも楽しみですし、誰が1番人気になるか楽しみですね!!

そうそう、いつものTSUTAYAに行ったらちょっとした変化が・・・。主力会制作の『演じ屋』がレンタルされてました。VIDEOでワンセットしか置いてなくて、私もそのVIDEOで主力会のことを知ったのですが、いつも全巻あったのに、今日見に行ったらほとんどレンタル済みでした。これって相乗効果?!

ちょっとニンマリしちゃいました・・・。