出会ったきっかけ!!

今日は、私が主力会に出会ったキッカケを語りたいと思います。
キッカケはTSUTAYAなんですけど、私がいつも行く所では1ヶ月に1回くらいのペースで旧作半額レンタル期間というのをやってます。ある程度見たいのが尽きると、その期間を利用して、見たこともないものをタイトルや裏に書かれてある解説みたいので、見ようかどうか決めるときがあります。その時に見つけたのが『演じ屋』のVIDEOです。コーナーはインディーズの所にありました。私はインディーズのイメージがあまり良くなくて、難しそうと思ってたんです。まぁ、2本で1本分の料金だし、なんか変わってるノリだから借りてみようという軽〜い気持ちやったんです。

ハマリマシタ!!スゴイおもろい!ツボつかれたぁーって感じでした。その後残りの巻数を全てレンタルし、1日で全て見終わりました。その後主力会のHPを見つけると、DVDがあると知ったのです。そこには色んな特典映像があるのを知り、即購入を決意しました。到着しだい、すぐに本編、特典映像を1日で全て見ました。そうです、この頃にはどっぷりつかってしまいました・・・。んで、もっと早く出会ってればよかったぁと後悔したちょっと後に、『駄目ナリ!』のことを知ったのです。狂喜乱舞状態でした。今は重症なほどハマッております・・・。
いよいよ、明日第6話放送です。明日のために今夜はぐっすり眠ります!!