今日第6話放送日!!だけど・・・。

ただいま仕事時間中なのに日記を書き込む駄目社員・・・。

上司がさっき夏休み休暇に入りました。タイに行くそうです。うちの会社は上司と事務員私だけの2人っきりの事務所なので、後の業務は全部私が引き継ぎます。大変・・・。

今日は『駄目ナリ!』第6話放送で非常に楽しみにテンションアップするはずだったんです・・・。

んが、今日の午前中からかなり体調がおかしい。体がだるく、水分が異様に欲しくなり、頭もボーっと感がぬけません。これって、これって風邪の前兆?!なぜに、なぜに今日なの・・(涙)会社は休めないし、駄目ナリ!第6話はぜひぜひ見たい。なのに、なのに、体が休養を求めてます。

現在『駄目ナリ!』と運命を共にするか、自分の体調を守るか悩んでおります。
もしかしたら、今日は見れないかも・・・。
みたいのにぃ〜(絶叫)