第6話感想(レンタル版)

今日もお仕事の為、会社からのカキコで御座います。

昨日、レンタルで『駄目ナリ!』を借りて帰ったのですが、本編は見れなかったです。が、特典は見たのでご報告をと思いまして・・・。

今回、本編は非常に切ないお話で、シリアスモードだったのですが、その分特典がめちゃくちゃおもろかったです。
「爆弾事件後日談」は、保安官の復讐がおもろかったです。ただ、やっぱりそこは保安官ですので・・・(笑)
「衣笠探偵物語 最も危険な遊戯」は爆笑の嵐でした。ちょっと照れながらのノブくん、はじけていたウダさん、そして、一番おもろかったけど、私には誰のものまねをしているのかさっぱり分からなかった桃ちゃん(ゴメンナサイ)とにかく見所満載でした。『演じ屋』の時も思ったのですが、監督さんやキャスト・スタッフの方が本当に楽しそうで、だから余計に面白いのだと感じてます。

来週もとっても楽しみです。