駄目ナリ!ワールドにひたる・・・

ご無沙汰してます!!ちょっとさぼっちゃいました・・。

今日、公式のほうでケイタイサイトで着うたがダウンロードできると知り、さっそくゲットいたしました。
やっぱり素敵ですね、玉城ちはるさんの「OVERDOSE」!!
改めて何度も聞くと、「夜明け」というイメージがわきました。歌詞は中国語だそうなので、意味は分からないんですけど、オープニングのイメージからか、暗い場所から明るいところを渇望してるような曲のイメージなんです。
ですから、着信音に設定はもちろんのこと、朝の目覚ましにも設定しました!!毎朝快適に起きれるように・・。

私のケータイは『駄目ナリ!』ワールドに侵略されてまして、着信はさきほどの通り「OVERDOSE」、メールは「ループ・ループ」、待ち受けは「駄目ナリ!」ロゴです。さぁ、いよいよ放送は明日です!!もちろん視聴いたしますよ!!