blast!鑑賞

行ってきました、blast!

2ヶ月前位にチケットを取っていて、昨日気づきました・・・。(あぶなぁ〜)
お昼の部を見てきたのですが、良かったです。FLAGのダンスやトランペットでも聞かす!普段、トランペットなんて学校の吹奏楽や警察のブラスバンド位でしか聞かなかったので、あんなに綺麗な音が出るんだと関心しました。
そして、何よりもドラム!小太鼓の方がどうやら唯一の日本人だったのですが、全く見劣りしない!ドラムの音だけで1つのショウが成り立ってしまうのは初体験でした。

間に休憩時間があって、外でゆっくり一服しようかなぁと思ったら、ロビーにすごい人!なんだろうと思ったら、打楽器担当の4人がショウをやってました。これも初体験!!素顔が見れて楽しかったです。

とにかく最高でした!!