ビバ!『駄目ナリ!』(第7話感想)

いやぁ〜、昨日の駄目ナリ!は危うく見逃すところでした。
というのも、放送時間を勘違いしてまして・・・。
2:10〜だったのに、先週と同じ時間帯だと思い込んでました。
でも、10chつけっぱなしにしてましたので、最初の10秒ほど見逃しちゃいました・・。

第7話ですが・・・めちゃくちゃおもろかったです。ここ最近シリアスムードが多かったので、久々にお腹かかえて笑ってしまいました・・・。特に、スーパーバイザーの亀山さん!私はあなたにすっかり騙されました(爆笑)
後、店長はこのコンビニを愛してるんだという事実を初めて知りました・・・(笑)
このコンビニの客は悲惨ですよね。赤毛の彼はいつも被害を被ってるし、店員がいないと思えば、突然、超ハイテンションで接客してきたり・・・。こんなコンビニ近くにあったら・・・。間違いなく行かないでしょう(笑)だんだん、店長と辰巳の過去が明らかになりつつあり、かなり先が楽しみです。今日ももちろんレンタルで復習致します。ちょっと気になるところもあるので・・・。

追記:昨日、放送前にぷぷっぴ10で青山草太くんと杏さゆりちゃんのインタビューがやってました。
青山くんは、第8話でフューチャーされ、杏さゆりちゃんは第9話だそうです。いやぁ〜楽しみですね。
ぷぷっぴ10だけじゃなく、いろんな情報番組で取り上げてほしいなぁ!