第8話感想!(ネタばれ有りかも)

先週、ぷぷっぴ10に出演された青山さんがゆったとおり、今回は手塚の回でした。ノブくんが何故医者を辞めたのか明らかになりました。

アンガールズのお二人はちょっと心配してたんですけど、よかったです。違和感ない強盗でした(笑)でも、あの光景で警察に通報されたんですよね、実際!かなりヘタレな強盗だと思うんですけど・・・(爆笑)

第8話の私のツボはウダさんでした!ウダさんの行動や台詞に吹き出しっぱなしで・・・。ウダさんは回数を重ねる度にハジケ度が増してるような気がします。

今回はシリアスと笑いがいい具合にミックスされていて、めっちゃおもろいわぁ〜って思ってたら、店長の台詞にドシンとやられたり・・・。自分の色々な感情が入れ替わり立ち代りした1時間でした。

辰巳がそっくりさんに出会った事で、これから過去がだんだん明らかになるんだぁって思いと、あ〜もうすぐ終わっちゃうんだなぁっていう寂しさを最後に感じました。

また、レンタル版で復習します!!