レンタル版感想

とにかく、第8話はおもろかった。特にウダさん、国歌斉唱サイコーです。どうやって覚えたんでしょう(笑)

特典は今回ドッキリ2連発で面白かったです。長谷川さんってあんなひとだったとは・・・。あんま役者さんの素顔ってみれないんで・・・。ウダさんしてる時とは印象が全く違ったので、最初誰だか分かりませんでした。
白川くんのドッキリ撮影はあのスポーツマンNO1決定戦放送あたりなんですね。そういえば、その時期に撮影やってましたもんね。

撮影が楽しそうで、役者さんみんな仲良さそうでしたし・・・。DVDの特典が益々楽しみ!!レンタル版に収録されてないものもあるみたいですから・・。

追記:『駄目ナリ!』ケータイサイトであらたな着声でてました。数ある保安官の名セリフが着声になってます!どれをDLしようか迷った末・・・・・・・・・

全部DLしちゃいました!!昨日から楽しんでます!!