野口監督の作品について思うこと!

るんば様からBBSにカキコ頂いて、めちゃ嬉しかったです。
そのくだりで、『野口監督の作品』についてあったので、私なりの感じてることをまとめようかなぁと・・・・。

最近のドラマって、昔のリメイクや人気があったドラマのパート2や、これは泣けるやろぉっていうものを狙ったものがどの局もやけに多い気がします。1回や2回ほどでしたら別にいいんですけど、一時期どの局も病気もの、障害をもった主人公などの作品がやけに多かったクールもありましたよね。それはそれで良いとは思うんですけど、そこまであからさまにやられると食傷気味というか・・・。(あくまで私の感想ですから・・・)最近は「冬のソナタ」が大ヒットしたからと便乗してるのがたくさんあります。ですので、最近ドラマは全く見てないんです。そう、『駄目ナリ!』を除いては・・・・。
野口監督の作品って意外性なんですよね。そこでそうくるかっていう展開があって、なかすぞぉ〜っていう雰囲気が全くない所でホロリとさせられたり・・・。なんかシリアスやなぁと思っていたら爆笑させてもらったり・・。見ててすごいワクワクしてくるんです。次はどんな展開でくるの?って!
最初、ドラマが始まるまではドタバタ劇かなぁって思ってたんですけど、その中でも色々あったし・・・。
だからきっと大好きなんだと思います!そしてこの『駄目ナリ!』をより多くの人と共に楽しんだり、知ってもらいたいと思ってます!偉そうにすいません・・・・。