すごい楽しみです駄目ナリ!キャスト・監督大阪来阪!

いや〜、昨日からルンルンでハイテンションです!!
前回イベントに行けなかったから、今度のイベントはきっと東京の方でやるやろうし、もう無理やろなぁと思ってたのですが・・・。

そういえば、話は全く変わりますが、昨日の日記に書いてたようにツタヤの戎橋店の駄目ナリ!コーナー終了を書いてたのですが、そのあったところで、SURVIVE5という映画を宣伝してました。(たぶん題名あってると思うんですけど・・。)
先々週の香取しんごくんのスマステーションで映画のランキングでやってたのですが、その時は大して気にもとめませんでしたが、ツタヤでの宣伝を見ているとちょっとビックリ!
見覚えのある方が出演されてました。そう、駄目ナリ!第7話でちょっと嫌味のスーパーバイザーを演じてらっしゃった津田寛二(字間違ってるかも・・。)が出演されてました。
ちょっと駄目ナリ!つながりで嬉しかったです。

宣伝をちらっと見てますと、5つのショートストーリーでなりたってるみたいですが、津田氏が出演されるのは4つ目のストーリーみたいで・・・。ものすごい楽しそうな映画なので、今からちょっと興味一杯です!!