「駄目ナリ!」衝撃の第11話&イベント

昨日の11話はエライきりかたで・・・。そんなん1週間BOXを開けないで待っとこうかと思っていた私の迷いを一気に吹き飛ばしてくれました(笑)

明日のイベント行きます!そしてオフ会にも参加させて頂きます。その為に、本日ものすごい残業をして参りました。いつも定時に終わる仕事なのに・・・。皆さんとお会いするのがめちゃくちゃ楽しみです。
遠方からお越しの皆様、気をつけてくださいね。

先ほどまでるんばっくすTVに参加させて頂きました。ハイもう完全にはまったみたいで・・ちはる様の妙な魅力に・・・(笑)競馬の予想は女の勘で突っ走ろうかと思っております。(スイマセン、常連の皆様)

明日イベントの様子等アップできればなぁと考えてます。ということなので、BOXゲットは明日です!!

追記:「駄目ナリ!」公式サイト掲示板に情報が・・・。BOXが店舗によって入荷が遅れてるそうです。というのも予想以上に好評だったため、間に合ってないそうで・・・。ゲットが遅れる事は悲しい事ですが、そういう理由ってなんだか応援している私はちょっぴり嬉しかったりしちゃったり・・・。(バチアタリ)