最高でした!!イベント&オフ会

興奮状態からまだまだ抜け出せません!!

今日、タワーレコード難波店にて野口監督と今井さん、足立さん、重城さんとの握手会に行って来ました!!

明日また詳しくはアップしますが、とにかく皆さん素敵でこんな楽しいものを体験させて頂いて、ますます主力会のことが大好きになりました。
というか、この1週間で自分にとって最高な事がたくさんありすぎて、幸せ運を全て使い果たしたような気がします(汗)
オフ会も素敵でした!皆さんお綺麗で、愛にあふれてらっしゃって・・・。また、きちんとお礼に廻りたいと思ってます。


お気に入りサイトにmarinaさんの『駄目ナリ!ダイアリー』とスメさんとナルミさんの『OPERA!』を追加しました。
お二人ともとっても素敵なサイトで、尊敬致します。