今日はルンバックスTVですよ〜

忙しい・・・とにかく仕事が忙しい・・・
本当に忙しくて、自宅にお仕事を持って帰っちゃいました。
明日までに仕上げなきゃいけない資料があるので・・。
しかも、今日の午後に頼まれたし・・・・。今日は徹夜かなぁ〜〜〜

今日の「ルンバックスTV」は行きますが、ROMってる時間が長いと思います(涙)
玉城ちはるさんに癒されたいと思います(笑)

で、癒されてきました・・・。色々ありましたが、きっとなんとかなるはずです!人生山あり谷ありです!!
私の仕事はまだまだ終わりません・・・(涙)
しかも資料を1個会社に忘れてきたことが判明・・・ただでさえ作りづらいのに・・・。こうやって現実逃避をしております(だから終わらないのかも・・・苦笑)