昨日の今井暫定政権・・ビックリ!!

昨日、LIVE CHATの「今井暫定政権」はかなり面白かったです。というのも、主力会作品には欠かせないサムさんこと大塚治さんがゲストでして、今井さんとの出会いから現在の結婚生活について語ってくれてました。
演じ屋」のコメンタリーでサムさんがお見合いをした話を聞いたとき、ネットで主力会イベントで衝撃の結婚を発表されたと知ったときと同じくらい、昨日は新事実を知りまして、かなりビックリしました。(まだ動揺が・・・・)
にしても、サムさんが奥さんの話をされるときって「とっても幸せです!」って顔をされながらお話しされるので、PCの前で一人顔を赤らめながら聞いてました。いやぁ〜本当にお幸せそうで・・・。

今井暫定政権が始まるまで、TV朝日の「IQ〜テスト・ザ・ネイション〜」を見てました。
私のIQってどれくらいなんだろう?とフトした興味でうけてみましたところ・・・・・

IQ96でした・・・・(涙)

ちょっと凹んでます(苦笑)
ただ、数の問題は異様に解けまして、数学嫌いの私がとびっくりしてます。

そういえば、PCでアプリをDLして解いていたところ、回答用紙の問題の種類の表記が、実際の番組と違ってて不安になってTV朝日にメールしたところ、返信がすぐあってビックリしました。
全国区の番組で、しかも生放送で、しかも問合せとかがたくさんあるでしょうに、素早い対応にちょっと感心しました。

ちなみに、IQの結果を今日の朝、母親に報告したところ・・

「よかったやん、アホと自覚できて・・・」

との厳しいコメントを頂きました(涙)