キャァ〜〜〜〜(喜)!!

ということで・・もう、興奮状態です!!
嬉しくて嬉しくて・・・・・。

というのも、白川裕二郎さんの公式サイトにて衝撃の発表

抜粋しますと・・・

明日、11/9(火)毎日放送ちちんぷいぷい」にて、白川裕二郎さんが、紹介されるそうです!嬉しい〜〜〜〜!!

この番組は関西の夕方総合情報番組で、前々から、「駄目ナリ!」を紹介してほしいとメールをしてたのです。(局が違いますが、そんなん気にしない情報番組です・・笑)
もちろん、「駄目ナリ!」も紹介されるそうですので、明日は絶対録画しよう!!もう絶対!絶対〜〜〜!

夕方17:30頃からの時間帯ということは想像するにおそらく「今日の誰?」コーナーで取り上げられる事でしょう!
このコーナーにでると非常に知名度があがるみたいですので・・・。
駄目ナリ!」が関西で徐々に来てますよ〜〜!

<追記>
落ち着いた私・・(苦笑)
今カキコ見るとかなり恥ずかしいかも・・・(///)
今日は嬉しい事づくしの代わりに、仕事は大変でした(涙)
ちょうどいい寛二で・・・