ちちんぷいぷいに駄目ナリ!がぁ〜(喜)

今日は忙しい日最終日!
無事に終わって良かったです!昨日は夜中まで相当楽しかったですよ(ウフッ)

今日は毎日放送(TBS系列)の「ちちんぷいぷい」にて「白川裕二郎さん」が『今日の誰?』というコーナーで紹介されてました。
えっと、色々あったんですけど、印象に残ってるのが、「力士時代」と「駄目ナリ!
そうなんです、「駄目ナリ!」の映像が流れてました・・毎日放送さんで・・(喜)

この「ちちんぷいぷい」という番組は、大阪・関西人の認知度は素晴らしく高く、他の局が同じ時間に情報番組をやってても、勝てないというくらいの情報番組なんです(笑)
日々のニュースや生活に役立つお得情報、芸能情報などをアナウンサーの「角淳一」さんが紹介していく形なんです。
「今日の誰?」というコーナーは、CMとかTVとかで見かける芸能人(有名な人〜新人さん)を毎日1人、ピックアップでとりあげるコーナーなんです。

そこで、白川裕二郎さんは紹介されてました。やっぱりこの前の「ウルルン」効果だったらしく・・・。
色んな映像が流れた後、最後にと「駄目ナリ!」の出演シーンがダイジェストで流れてました!もう、めっちゃ嬉しかったですよ〜〜〜〜きっとこれで「駄目ナリ!」の映像をチラっと見られた方もいるはず!嬉しいなぁ!


ところで、気付いた方も多いかとは存じますが、「駄目ナリ!」発生日時・・・ええと、各話タイトルをつけていただけないでしょうか・・・・。特に11話・・誰かつけてぇ〜〜(笑)
作品自体はきっちりとしたサブタイトルはついてるのですが、ある意味駄目ナリストがつけるタイトルというのも面白しろそうなんで・・・。
思いついた話だけでもいいです。ぜひぜひ募集中!!