チケット詳細発表!

いよいよ昨日、「SIX・BULLETS」のイベントの詳細とチケットの詳細が発表されましたね・・。

なんて豪華なのぉ〜〜そんで、悩むじゃないですかぁ〜
どうやっても取りたい!!頑張る!私!!

昨日、LIVE CHAT今井暫定政権に行ってきて、私の酒癖を暴露してしまいました・・・(汗)
なんだか飲みたくなってきたので、来週酔いどれチャットにしようかと思ってた矢先、来週はゲストが・・・伊藤さぁ〜〜〜ん
そんなん、酔いどれとる場合やないやん!伊藤さんがトークを繰り広げる姿を初めて見るのにぃ〜〜

酒と伊藤さんの選択肢ですが・・・・・伊藤さん!!
なので、るんばっくすで酔いどれるかも・・私(苦笑)