プチ後悔・・・・・(涙)

昨日はるんばっくすTVでは大変失礼いたしました。
ホロ酔いだったので、大事なところはしっかりと覚えてはいるんですが・・・・細かいところは・・・・すいません。

えっと・・・・昨日だけですのでぇ〜〜〜〜

で、今日起きるとものすごい一杯お知らせが・・・
DVDの発売は知ってましたが・・・・ええ〜〜〜!!
欲しい!欲しいですぅ〜〜〜!
(何のこっちゃら・・・?)
「SIX・BULLETS2&3」を購入したうえで、イベントに参加すると、素敵なプレゼントが・・・・。

2&3はイベントまで見るのを我慢します・・・(駄目ナリ!で耐えたし!)

今日は本当に大事な日ですね!←これは本当にしっかり覚えてる!!
頑張りまぁ〜〜す!!

<追記>
かなり緊張して落ち着かないくらくらです。
○○様(隠すほどではないんですが・・・)色々教えていただきましてありがとうございます!
さっきから、自分の部屋に戻ったり、パソコンの前にいたり・・・。どうしたらいいのか分かりません・・・(=;ェ;=) シクシク
シンデレラ作戦(うちの母親命名)頑張ります!
イベントに行きたいと思ってる皆さんが希望通りにとれるように祈ってます!!

<更に追記>
送りました・・・これで後は運を天にまかすのみ!です。
今日は私は寝れるんでしょうか?ドキドキしながら、ここ数日間は過ごすことだと思います!