昨日はお疲れ様でした。

「SIX・BULLETS」チケット申し込みが深夜0:00〜スタートで、昨日は緊張しまくってて・・・。
終わった後もあまりの疲労感にしばらく動けませんでした。

でも、今も緊張してるんですがね・・・・(苦笑)

このままだと、1日中パソコンの前にいたり、明日仕事を行くのを嫌がったりヾ(--;)ぉぃぉぃしそうなんで、今日はレンタルしてきた映画を見たいと思います。

今日見ようと思ってる映画は実は私が生まれて初めてみたらしい!映画なのです・・・らしいというのは・・・弱冠2歳の私を連れて、母親が洋画を見にいったそうです。
ですので、私の記憶の中に全く残ってませんが、当時の私は当然英語も字幕も読めなかったくせに、終わった後母親に映画の感想を言ってたらしい・・・。

母親はこの子はすごい子になる!!と確信したそうですが・・・スイマセン、今こんな子で・・・(涙)

題名は「クレイマー・クレイマー」当時大ヒットしたらしいです。今日はこれを見て気分を落ち着かせようと頑張ります!

<クレイマークレイマーを見て>

良かったよ〜〜〜(TT▽TT)ダァー
子役の子を思わず抱きしめたくなるくらい良かったです!