ちょっと最近大変(・_・;

近頃仕事が異常に忙しい・・・(涙)
仕事場でたまに更新していたんですが(ヲイ!)そんなヒマもないくらい・・・・。

そんな中(苦笑)
<その1>
スメさん、ナルミさんのサイト「OPERA!」にて、関西人東京への旅レポ(笑)パート1がでてます。
今回スメさんとご一緒させて頂いて、本当にお世話になりましたし、心強かったです。なんか読んでて・・ヲイ、そこは・・・・(汗)と突っこみたくなるところもあったのですが(苦笑)突っ込むと更に自爆しそうなので、あえてスルーで(笑)

<その2>
『イナバのネグセ』友の会をLINKに追加しときました。
marinaさんが、例の後思いついたそうで・・・その発想が若いですよ、marinaさん(笑)
稲葉さんを応援しようと思ってる方はぜひ友の会へご入会どうぞ!!

<その3>
LIVE CHAT.JP「イナバのネグセ」行ってきました。今日はゲストで、『sleep warp』のtabataさんとryoichiさんがいらっしゃってました。←お名前HPで調べました(笑)
私が参加したのは最後の20分ばかしだったのですが、それでも・・・面白すぎ!!(爆笑)
なんで唐揚げだったんでしょうか・・・(ボソッ)
大阪でのLIVEは終わったんですかぁ〜(ガックリ)でも、またいらっしゃって頂けるとのことだったんで(喜)

1stアルバム「terminal」が発売されているそうですので、ぜひぜひお手元に1枚どうぞ!
音楽もHPで試聴できますよ♪
アドレスはBBSにはっておきますねぇ〜

<その4>
marinaさんのチャットルームが居心地よくて(笑)いつも行ってしまうのですが、そこにいつもいらっしゃる○○ッ○○さん!
昨日も深夜遅くまで、トーク炸裂!!(爆笑)
お仕事大変なのに・・・(笑)でも、疲れも吹っ飛びますよね♪

なんて楽しい人達だらけなんだろう(笑)