久々の日記です

久々ぶりです。なんとも大変な1週間で・・・・(汗)
今日はお休みを頂きまして、心も体もリフレーっシュ(笑)

先日レポにも書きましたが、書き足りないので・・追記(苦笑)
主力会祭り」本当に面白かったです。
構成は2部構成になってまして、前半は六花のLIVE、後半はオークションでした。
六花とは、主力会作品の音楽担当花澤孝一さんと玉城ちはるさんのユニットになります。
六花としてのLIVEは実に1年ぶりだそうで・・・私は初めてだったんですが・・・。

1曲目は「オレンジ」
カッコよかったです。私はボロ泣きでしたが・・・(苦笑)
「SIX・BULLETS」EPISODE1のDVDの特典にオレンジのPVが入ってるんですが、今回はリミックスバージョンで・・・。すごい好きだなぁ〜私・・・。

2曲目は「冬の海」
最近自分の中で赤丸急上昇してきている歌なんです。
聞けば聞くほど味が染みてくるというか・・・・。
(TT▽TT)ダァー でした、私は・・・。

3曲目は「宵花火」
これは「駄目ナリ!」の挿入歌としても使われてます。
駄目ナリ!」でこの曲を耳にして、すごく気になって、教えて頂いた後、改めて聞くと心の中にポッと火がともる感じの曲で、私は大好きです。

4曲目は「月の唄」
これは「駄目ナリ!」最終話DVD版のエンディング曲として入ってるものです。放送バージョンだけしか見られてない方はぜひ、DVDバージョンも見てください。

そして、最後に「overdose」!!
いわずとしれた(笑)「駄目ナリ!」OP曲を生で初めて聞けて、もう感激(涙)

「SIX・BULLETS」の唄と「駄目ナリ!」で使われていた歌が両方楽しめて、お得感満載でした。ちはるさんが、とっても魅力的で、色っぽくて素敵でした。
前後違ってるかもしれませんが・・・・(汗)

そして、後半はオークションでした。
主力会メンバーが、撮影等で使った小道具や衣装をオークションするという事で・・・会場はヒートアップ!
実に色々なものが出品されていて、とっても楽しかったです。

こんな楽しい思いをさせて頂いた主力会の皆さんには、もう大感謝です。
そして、1度イベントに行くともう止まらなくなりそうです(笑)
本当に(遅ればせながら)ありがとうございました。

ちなみに、私がLINKに入れている玉城ちはるさんのサイト「ちはるんばCH」にて、「宵花火」と「冬の海」は試聴することができます!
ぜひぜひ聞いてみてください。

<追記>
marinaさんの「駄目ナリ!ダイアリ」にチャットルームができてます。昨日もそこで、2時まで喋ってました(笑)
たまに覗くと、誰かいるかもしれませんよ(笑)