すっかり忘れてた(汗)駄目ナリ!発生日だ!!

年末がどんどん近づいてきてる。各所いろんな人がバタバタ仕事に追われてますね。←私は・・・(汗)

<LIVE CHAT.JPの予定>
12/10(金)は「ほのかのほほん」がお休み
その代わり、19:30〜23:00まで、「るんばっくすTV」になります!
その中で、「桜花&ちはるマル秘VTR part1」を公開!
なんだろう?めっちゃ気になるぅ〜〜
19:30〜はちょっと厳しい・・・でも全部見たい!
マル秘!マル秘!(笑)

イナバのネグセは来週は月曜日じゃなくて、火曜日!!

そして水曜日「今井暫定政権」は店主今井さんが仕入の為お休み(笑)で、その代わり11/28に行われた主力会祭りの様子を裏表まじえてVTR上映!
行けなかった人は要チェック!&行った人も冷静に見たら面白い発見もあるそうです(笑)
ちなみに、常連さんへ・・・出欠はとるそうです(笑)店主はチャットには参加するそうなので(笑)
この際、ライブチャットに中々入りづらかった人も一度覗いてみてはどうでしょうか・・・。

そして、LIVE CHAT.JPのHPに書いてある「あくまで予定!」に私は心惹かれてます(苦笑)



<今日は素敵な日>

すっかり忘れてました!作った張本人が忘れてました(苦笑)今日は12/9です。
そう、駄目ナリ!第6話が発生した日です。
保安官が銭湯につかってます!肌着でルーデンスに来ます!
100万円払うと約束させられます!
今日は皆で6話を見ましょう!!

あっ、今頃保安官がルーデンスに飛び込んできてますよ♪