駄目ナリ!が素晴らしい!!

書いたの全部消し!!
私の事なんてどうでもいいです(笑)

超超超ビッグニュ〜〜スです!!!!

駄目ナリ!」が、1月8日(土)深夜24:50〜毎週土曜日に、山形放送にてレギュラー放送決定です!!
(by駄目ナリ!公式サイトより)

素晴らしい!!山形県民の皆さぁ〜〜ん!!見てください!本当にいいドラマです!!引き込まれます、笑えます、泣けます、感動できます!!

でも、大分はどうなるんだろう・・・相変わらず第5話の放送予定がでてこないですしね・・・・。

本当にこれは嬉しいです!このテーマ通りです!駄目ナリ!を全国の一人でも多い人に見て欲しい!!そして、何かがきっと心に残るはずです!

ちなみに、放送予定が変わる場合もあるそうですので、山形放送のHPをチェックして下さい。

わぁ〜い!山形県、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

<るんばっくすTV終了後>
絶妙なところできれた・・・(爆笑)