じゃあ、私も便乗して、好きなんですよ(笑)

主力会って何?と最近各所で聞かれます。(プライベートで・・・)

いや、説明しづらいですよ。本当に・・・。
前回の「SIX・BULLETS」のイベントに行く時も、家の親から「何しに行くの?」と聞かれ・・・
「あんたは何を応援してるの?」とも聞かれ・・・。
「う〜んと・・・ドラマとか映画を作ってる集団?!」

っていったら、何それ?と言われます。ハイ、そう思います。
だからですね、たぶん、これが一番説明してるものだと思うのですよ。はてなキーワード「主力会」

いやぁ、きっとこれで分かって頂ける方が多いかと・・。
私が叫んでるだけでは、分からない人多いですもん(苦笑)

で、再び三度、私は本当に「駄目ナリ!」が好きなんですよ。
なんでこんなに好きかといえばですね・・・上手い事説明ができないのですが、いや、本当に好きなんです(笑)
演じ屋」も好きです。あれは見たときかなり衝撃的でしたから。あんなに面白いものと出会えるとは・・・私なんて幸せなんだろうと自分で思いました(笑)

で、最近嬉しい事がたくさん続いて(先週の木曜日あたりから)自分がこうしてのん気に色々書けるのも、本当に色んな人達のおかげだなぁと感謝してるのですよ。本当に!
いや、こっちでは全く話題にもだしてない某様には本当に嬉しくて嬉しくて、メールでも言ったんですが、いや、凄すぎですよ(笑)
ツボでしたもん(喜)何度も読み返してます。←超私信・・・。

感謝一杯です。素敵な人達・素敵な作品に出会え、素敵な体験をさせて頂いた事にもう感謝です!本当に・・・。

何か今日は感謝したくなったので、勝手に感謝デイにしちゃいました(笑)