駄目ナリ!ニュース(笑)

今日の銭金に・・・

本日、テレビ朝日系列「銭形金太郎」に俺のかたまりの高田和典さんが登場されます。

高田さんといえば、駄目ナリ!のDVD特典『駄目ナリ!のおまけ』内のショートドラマ「A day before the day」にサラリーマン役として出演されてましたので、駄目ナリストは要必見です!!

俺のかたまりといえば、駄目ナリ!にスポーツ刈(笑)として出演されてた大竹志門さんや、稲葉信隆さんがいますよね。駄目ナリ!に非常に縁が深い人達です!

皆で今日は「銭金」を見ましょうねぇ〜見れない方はビデオ録画しましょう!!



来年の大河ドラマに・・・

そういえば、今年の大河ドラマ新撰組もこの前の日曜日に終わり、TV雑誌には来年のドラマの情報がでてます。
そのなかで・・・来年の大河ドラマ「義経」
いつも大河ドラマは見ないので、どんなもんだろうと見ていたら・・・出演者の中にウダさんこと長谷川朝晴さんを見つけました。というか、本当に分からなすぎですよ!全然違うもん!!大河だから眼鏡してないし・・・。
で、大河ドラマ「義経」をよく見る為のサイトを見つけたのでご紹介!
オールイン義経
ウダさんが出るから、見てみようかなぁ〜・・・(ボソッ)