今年一年・・・万歳!

年末なので今年一年を振り返り・・・。
ルーデンス制服3

今年は各所で皆さん言われてますが、私もやっぱり「出会い」の年だったと思います。

実は、今年最初の占いで・・「人生の中でも数回訪れるかどうかの出会いの年である」との結果がでてました。
基本的にあまり占いは信じないほうなのですが、それでも今年の占いは抜群に当たってます(笑)

演じ屋」と出会い、主力会を知り、「駄目ナリ!」と出会い、「主力会ファン」の皆様と出会い、同じく「駄目ナリ!」に魅せられた方々に出会い・・・。

人それぞれ愛の形は違えども、「愛」が溢れてて、その「愛」を感じる事ができるのは、何よりも一番幸せなことだと思ってます。

実は、私・・・。以前チラッと言ってたのですが、自分の中に巣くってる闇を見てしまって、ちょっとやそっとじゃ立ち直れないほどダメージを受けてました(苦笑)
こうやって、ここのBLOGで「駄目ナリ!」大好き!とか「主力会」最高〜!とかいって紛らわしてましたが(苦笑)、でも相当落ち込んでもいたのです。

闇の真っ只中にいる事が辛くて、逃げ出したくて、そんな自分を見たくなくて、ひたすら光を探してて・・・。光を求めて手を伸ばしたら、払いのけられた時もありました(苦笑)

でも、今、1年が終わろうとしていますが、目が慣れてきて、闇の中にいる自分がきっちりと見えるようになりました。

こういう風に考えられるようになったのも、色んな人の「愛」を感じる事ができたお陰であって・・・。そして、ドン底な時にお付き合い頂いた方にも非常に感謝しています。
(こうやって、ここでも感謝しとかないと・・・笑)

だから、今年は「自分自身との出会い」でもありました。

そして、来年!
どのような年になるのでしょう。きっと今まで以上に「主力会」の皆様は私たちを楽しませようと頑張ってくれることでしょう(プレッシャ〜・・笑)そしてそれを私は出来る限り、脳みそがついていく限り(苦笑)応援していきます!
そして、何よりも同じく「主力会」に魅せられている人達、これから出会っていく人達の「愛」を感じていきたい!とも思ってます。

だから、今年出会った全ての人達に・・・。
「皆さんが大好きです!ありがとうございます!」



P.S.どうも↑のような事を書きますと、妙に照れてしまいますので、これが今年最後にしたいです(笑)
年末は一応自宅にてコキ使われる予定でございます・・(苦笑)
本当に1年ありがとうございました!