感動の今年最後のるんばっくすTVでした。

昨日、今年最後のるんばっくすTVでした。
実は、3ヶ月ほど前から、としっくすさん、コーチやさん、てつさんが中心となり、昨日のビッグサプライズの企画をたてられてたのです。

私は途中で知って企画参加させて頂いたのですが、3人が皆さんをまとめて、昨日の大成功となったのです。

ゆっきーさん&いかさん達が選ばれた、お酒&スカート&帽子・・・。どれも玉城ちはるさんにピッタリよく似合うだろうなぁ〜というプレゼントでした。

こんなに愛に溢れたイブは生まれて初めてで、玉城ちはるさんも感動されてましたが、私も感動してました。
良かった!今年は本当に良かった1年だ!と思えた昨日の晩でした。

あまりまとまらずに申し訳ないです・・・(現在もちょっと感動中です)



ルーデンス制服3
↑鬱田草子バリに・・・(苦笑)