行き当たりばったり!

ナビ付のレンタカーだったのですが、友人が運転してる横から、私が・・・「次の角、右ってナビがゆってるよ〜」なんて言いながら(笑)ドライブ開始です!
一番で、白糸の滝にいって、マイナスイオンに浸っており、記念撮影を何枚か・・。
車は道が渋滞する!と覚悟していたのですが、時間が早かったせいか、渋滞には引っかからなかったです。で、車の中で次の行き先を決め!旧三笠ホテルへ!
凄く豪華な造りで、一度でいいからこんなお洒落なホテルに泊まってみたいね〜と・・。
さて!問題はその後・・・ま〜〜〜ったく決まってなかったのです!
とりあえず!お昼をどこで食べるかとか・・・考えてるうちに・・・南軽井沢の方へ行ってみる?となり、軽井沢タリアセンhttp://www.karuizawataliesin.com/へ!
朝ご飯の量が多かったので、お昼は遅い方がいいと思ったので、とりあえず散策・・・。
ローズガーデンでバラと共に記念撮影したり・・・中にあるゴーカートに乗って遊んだり・・・。
そして!そして!生まれて初めて!アーチェリーをしました!
勿論、弓の引き方、打ち方まで教えて頂いて・・10本中1本だけですが、的に命中しました!(パチパチパチ)ただ・・・弓の弦が腕にバチバチ当り・・10数年振りに恐ろしい青タンができました(苦笑)(今もキショイ位、内出血の跡が腕にくっきり残ってます)
で、ようやくお腹がすいてきたので、どこかお店に入ろうとまたドライブを始めた所・・・行くお店が全て満席!もう入れないとの事だったので、次の目的地を急遽決め、その途中でご飯を食べよう(マクドでもいいから)との事に!
で、私が馬を見たいなぁ〜との事で、北軽井沢に行く事が決定されたのですが・・・・。