うぎゃ〜〜〜

行き道にホテルを見つけ・・ラウンジでお昼ご飯代わりを取ることになりました!
凄い豪華なホテルで結婚式の人がたくさんいて、結構待ちました。アフタヌーンセットというやつで、3段重ねのお皿に1番下はサンドイッチ、真中に焼き菓子、上にケーキという内容で、二人で半分こして食べました!めちゃめちゃ美味しかったのです!
それで・・まったり過ごしていたら・・・『ゴロゴロ〜』と雷が鳴った後・・・・ドッシャ〜〜と大雨が!!!夕立というより・・集中豪雨でした(汗)
中々やむ気配もなく、仕方がないので、ホテルの傘を駐車場まで借りて、車へ!こんな雨と雷だったら、馬ももう引っ込んでるよね〜となり、急遽行き先を変更!最終日に行く予定だった軽井沢銀座に行く事にしました!(これが翌日めちゃいい結果になりました!)
大雨の中を頑張って運転してくれた友人に大感謝です!!