うわぁ〜サボりまくり

でしたね。すいません・・。
NECOでの駄目ナリ!スケジュールでた!!なんて思ってたら、駄目ナリ!公式サイトの野口監督さんのコーナーも更新されてるし・・・・・。今井さんはブログってますし(相当楽しませていただいてます。)
てか、一番素敵だったでしょう時間が一緒に過ごせなかった(涙)
それが少々?悔しいです。

私事で色々気が滅入って、甲子園ではしゃいだら、風邪引いて体調崩して・・・。
翌日から3日ほど声枯れてた(苦笑)
気付いたら、もう9月も終わりですよ。阪神優勝しちゃいますよ(違っ)

まあ、なんやかんやでもくらくらはくらくららしく元気です(笑)
相変わらずボケてますし、相変わらず、大阪の梅田周辺では迷うし(笑)だって、阪神電車の入り口が分からず、明らかな阪神ファンについていったら、レストラン街についた・・・(涙)かなりショックだったです、ハイ(まだ引きずってますよ(笑))
事態はいい方向に落ち着いてます。

明日は久々に髪きりに行って来ます!この連休は私は飛び石休なのでね〜。休みの日は動くぞ〜〜〜〜〜!!(久々に)