・・・・しか(笑)

今日は髪を切りにいってきました。
うちの地元では明日からフェスティバルがあります。毎年この連休中に開催されます。目玉は24時間マラソンですかね。チーム対抗で大和川の川べりを延々と走りつづけてるのですよ。高校生までは祭りの準備を手伝ってましたね。一番思い出深いのが、巨大迷路の作成作業でしたね。見取り図を見ながら壁を設置していると、案の定、迷路の中に閉じ込められ、出れなくて半泣きになりました(笑)思えばそのころからですね(爆)
今日、久々にバスに乗ったのですが、そこで見た広告に・・・。
JRで取り入れられている、ICカード。東京ではSUICA、関西ではICOCA。私もICOCAは重宝しております。
奈良交通のバスもICカードを導入したようで、そのカードの広告が載ってました。その名も・・・・・

「CI−CA」

シカ!!!!と一人で心の中で大爆笑!まんまやん!!!(笑)
あまりバスはしょっちゅう使わないので、ゲットはしませんでした。シカ・・・(笑)