スポッチャへ行ってきたっちゃ(汗)

関西は今日は涼しかったです。早々と涼しげな空気を・・・(苦笑)
秋といえば!!くらくら的には「食欲の秋」「読書の秋」が常にあるのですが・・・。
今日は「スポーツの秋」を堪能してきましたよ。
いやぁ〜相当私的にはひっじょ〜〜〜〜〜〜に珍しい(笑)なにせ、スポーツ大嫌い、運動神経皆無な私なのでね・・・・。でも、そんな私でも相当楽しめました!
【ラウンドワン】ご指定のページは見つかりませんでした。
ヒロシです・・・」で始まるCMでおなじみのスポッチャ!これ、相当楽しかったですよ。最初にお金を払ってからは、中では別料金一切なし!コート等にいけば、そのスポーツの道具とかは置いてますし、運動靴とかも無料で貸し出しですし・・・。
色々やりましたよ。機械で打ち出してくるテニスボールを打ち返したり、バッティングやったり、アーチェリーやったり・・・。その中でも、今日一番楽しんだのが、「ローラースケート」
産まれて初めてやりましたよ。昔のシューズもあったのですが、やはり、「ローラブレード」でやりました。最初はリンクの端をつかんで、つかんで、絶対この場所からは動けないだろうなぁ〜なんて思ってましたけど、何十周もしているうちに、見事センターサークルデビューをしましたよ!!いやぁ〜我ながら嬉しかったなぁ〜〜。
明日or明後日には恐ろしいほどの筋肉痛が襲ってくるとは思いますがね〜(笑)
でも、すんごく面白かったです♪