これからの予定

色々予定が詰まってきましたよ。というか、何かのスイッチが入ったようで、出かける機会が多くなりました(笑)多分、また反動で外にでない時期が続くとは思うのですがね〜(苦笑)

これからの予定(メモメモ)

・・・・(汗)
まず、明日行く「a_maize」はチケットぴあのHPで無料ご招待の文字に引きつけられて応募!(笑)完全自由席ですので、仕事後に向かう私は果たして座れるのかどうか・・・(苦笑)ミュージカル&音楽関係以外の舞台は初ですので、楽しみにしております。
5日の甲子園は本当に衝動買いです(笑)某Sさんにスイッチを入れていただきましたよ。晴れ男or晴れ女さん!!くらくらの代わりに晴れるように願ってくださいませ。どうも私が天気関係をお願いすると嵐がくるもので(滝汗)
14日の「白夜行」は東野圭吾さん原作の舞台です。本を読んでいたので気になっていて・・・チケットがまだありましたので、無事に購入できましたよ。
15日のアイーダは京都で10月一杯で終わりということと、京都劇場で1度見てみたいという希望がありまして、チケットをまたしても8月に衝動買い(笑)通算3回目です。重症か・・・。

他にも行きたい舞台あったんですが、チケットが完売していたのでね〜。残念ながら見れず!
10/1にも面白そうなクラッシックがあるんですが、仕事の為諦めました。いや・・絶対何かのスイッチが入ったとしか思えない(笑)