セールが私を誘惑する(笑)

ちょくちょく買い物してるお店が、閉店セールをやってました。で、これを機会に欲しかったGパンと、ジャケットを買おうと思い、店の中へ入りました。
Gパンは、半年前から欲しかったのですが・・・何故かお店に入ると、スカートばかりを買っていて(笑)パンツは自分に合うのを見つけるのに、結構大変なんです(汗)
いつも、服を買いに行く時は、「今日こそは、Gパン買うぞ〜〜」と張り切っていくのに・・・気付いたらスカートを買ってることばかり(苦笑)
昨日も、色々見ていると、おっ!このスカート可愛い♪・・いいなぁ〜このデザイン・・とか危なかったですが・・・。「イカン、イカン!!今日はGパンなのよぉ〜〜」と自分に言い聞かせ、なんとかGパンをゲット致しました。ただ、当然のごとく!お直しなのですがね(笑)どんなGパンでも遠山の金さん状態ですから(笑)さて、届くのが楽しみです♪
ジャケットも無事ゲット致しまして、今月の衣料品補充は終了です。たぶん・・・。
後は、来月です!コート買わなきゃ!!コート!!