B’zベスト版購入!

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

前回のベスト版は私の周りの人が皆持っていて、車の中で散々聞きましたので(笑)、買いませんでした。でも、今回はぜひ!と思って購入しました。
特典として4曲「今夜月の見える丘に」「HOME」「ultra soul」「OCEAN」の4曲どれか1曲のコンサート映像が無料でダウンロード出来るみたいです。私は「ultra soul」を選びましたが・・・iTunesでのダウンロードみたいですが、やり方が分かりません(爆)ゆっくり研究しなくっちゃ!!
それで、買ったCDショップで抽選(どれか当たるみたいですけど)でグッズが当たる!というのをやってました。確か、ボールペンとかとかあったようですが・・・私が引くと。。「おめでとうございます!凄いですよ!一番いいやつですよ!」といわれて出されたものは・・・『USBケーブルスピーカー』
家に帰って接続してみると、クリスマスっぽくていい感じ♪可愛かったです。
そういえば・・甘えび地獄に陥ったときも(苦笑)2等だったよなぁ〜。人生で1等で当たった!ていうのは「ソーイングセット」だったなぁ〜(汗)
まぁ、でも!今回は素直に喜んどきます♪