そういえば!今日これも発売日

JET!!!/SUNSHINE(きくきくセット)

JET!!!/SUNSHINE(きくきくセット)

JET!!!/SUNSHINE(きくみるセット)(DVD付)

JET!!!/SUNSHINE(きくみるセット)(DVD付)

ドリカムの新曲ですよ〜!今回のJET!!!/SUNSHINEは両方ともTVから流れてます。「JET!!!」はチョコレートのCM(?)、SUNSHINEはめざましTVのテーマ曲となってます。私は毎朝めざましTVの時間と睨めっこしながら朝の準備を猛スピードでしてますもので、毎朝ドリカムのSUNSHINEに見送られてます(笑)
今回は「きくきくセット」と「きくみるセット」があるそうで、きくきく〜は2曲の他にWINTER SONGが収録されてまして、きくみる〜の方は映画アマレットのDVDがついてるそうです。いや、正直どちらもほしいっす!
てか、また2006年にドリカムLIVEツアーが決定してるんですよね〜。
スケジュール→
大阪2回もある(喜)なのに・・なのに・・どうして!どちらも!!平日なのぉ〜〜〜〜〜!!