菅大祐さん&玉城ちはるさんLIVE

12月18日(日)に東京三軒茶屋にありますマナマナというお店のイベント「こんにちは さようなら♯18」にて菅大祐さんのLIVEのゲストボーカルとして、玉城ちはるさんが参加されます。ドリンクなどを注文した際に「ミュージックチャージ」として300円払うだけで、参加できるそうです。
イベントの情報がのってますHP→http://cgi.linkclub.or.jp/%7Egaru/konsayo/index.html
菅大祐さんのHP→http://homepage.mac.com/gumcum/index.html
玉城ちはるさんのブログ→http://chihachiharun.jugem.jp/?eid=65
cafeでのLIVEといえば、e-fishでのLIVEを思い出します。あれは一生忘れられないほどの素敵な時間を頂きました。料理も美味しかったし、歌と音楽と風景がコラボしていて、素晴らしい思い出となっています。何よりも、宵花火に酔いしれましたし・・(笑)
だから今回も、行って見たかったなぁ〜。ちはるさんの東京でのLIVEを経験するには絶好の日(日曜日だし)なのになぁ〜〜。行かれるご予定をされてる方はぜひ!楽しんできてくださいね〜〜。