sleep warpさんLIVE

この方々のLIVEもぜひとも行きたいと願っております。曲が好きなんですよぉ〜!数日前にHPを見て気付きましたよ!
「いつもの顔で笑うから、泣いちまったよバカヤロー」の中でも使われておりました、sleep warpさんのLIVEが12月9日(金)(・・・ってあさってやん!!!)に浅草のKURAWOODであります。
sleep warpさんのHP→http://www.sleepwarp.com/
asakusa KURAWOODのHP→http://www.kurawood.jp/
*[雑記]どうでもいいこと
そういえば、稲葉さんの映画の上映情報ものっていて・・・上映するところを検索しようとしたら・・出てこなくって(涙)なんで!でてこないのよぉ〜〜『タイムボカン』!!
と思っていた数十分前の私(苦笑)