魅惑的な誘惑と戦い中

イベントに参加する前に、実はくらくらはバレエを見に行きます。
バレエは小学生の頃に見た時以来です。「くるみ割り人形」と「白鳥の湖」を見に行きましたね。いつかまた見たいよなぁ〜と思っていたのですが・・・チケットが「行ってみよう〜♪」と思える金額ではなくて、中々手がでませんでした。
で、今回、たまたまチケットぴあのHPを見ていた時に、とっても素敵なものを見てしまったのです!
http://t.pia.co.jp/promo/play/leningradstate_ballet.jsp
で、ちょうど23日にあるので、見にいこうと!
くるみ割り人形」は、確か幼稚園の頃に1度見ました。その頃習っていたピアノの発表会で、くるみ割り人形の中に使われてるどこかの国の踊り(忘れちゃいました)の曲を連弾することになって、それで、母親がチケットを取ってくれて、見に行きました。それが、生まれて初めてみたバレエだったんですよね。もの凄く感動したのを覚えてます!
でも、でも!!!!
本当は「白鳥の湖」も見たいんです!あぁ〜見たいんですよぉ〜〜〜!下手したらチケット購入しちゃいそうな位、今、自分の欲望と戦ってます(汗)なので、とりあえず、「くるみ割り人形」見てから決めます(苦笑)何せ、自分のお財布の中身の問題ですからね・・・。