読んじまったじゃないかぁ!!

せっかく買ったのに・・昨日帰りに買ったばかりなのに・・・あまりの面白さに・・今日の通勤途中&お昼休みに読了してしまった・・・(凹み)
せっかく・・せっかく・・東京行く時の電車の中でもし読めたらなぁ〜って思ってたのに!私のバカぁ〜!

扉は閉ざされたまま (ノン・ノベル)

扉は閉ざされたまま (ノン・ノベル)

<著者のことば> 「鍵のかかった扉を、斧でたたき壊す」 本格ミステリの世界にはよくあるシーンです。「そうではない」話を書こうと思いました。閉ざされた扉を前にして、探偵と犯人が静かな戦いを繰り広げる。この本に書かれているのは、そんな物語です。対決の立会人はわずかに四人。あなたが、五人目です。

犯人が先に分かっていて、動機が分からずという古畑任三郎みたいな形式の小説。

目茶目茶面白くて、後、そんなにボリューム感もない小説だったので、サクサクっと(汗)まさか、購入後24時間以内に読みきるとは自分でも思いませんでした(爆)