主力会アカデミー賞

参加させていただいたのは、夜の部からでした。司会は稲葉さん&吹原さんのコンビ!
発表される賞は「作品賞」&「監督賞」&「主演男優賞」&「助演男優賞」でした。*1
どうやら、昼の部と同じ進行だったためか、「デジャブ?」と連発されてましたが、何故かイキナリ作品賞の発表から・・・。
作品賞は「白き男達」でした(エッ・・・)
そう!今回はディープで、コアでアングラなのです!お宝映像満載なのでした!
ちなみに白き男達は、一言でいうなら・・「ソ〜レソレソレ」な作品でした(笑)
あ〜こっから記憶曖昧ッス・・すいません(涙)
後、監督賞は石本さん?(作品名忘れちゃいましたが・・・●●なお話(笑))主演男優賞は・・花澤さん!!主力会の原点&原点と連呼されてまして・・・・納得しました(笑)
助演男優賞は竹村さん!「マラソンマン」最高でした!!そういえば・・シックスバレットでも走る話2つもありましたよね〜。皆さん走るの好きなんでしょうか・・(爆)

とにかく素敵な作品満載で大変楽しかったです!ありがとうございました!!

*1:女優賞がないのが主力会らしい・・(笑)