ラン・ランラララララン(笑)

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

ついに・・ついに買ってしまいました(笑)ナウシカの原作バージョン・・あの映画は本当に一部分のみだったのですね〜。凄い深いです・・・なんか読み終わった後ズ〜ンと沈みました・・。あっ!DVDもついでに購入しました!やはり、ナウシカのDVDは持っておきたい!
基本、DVDを買うのは、手元に置いておいて、気が向いたら見たくなる作品を買いますので・・・。あまり、持ってませんねぇ〜・・
ちなみに、私が持ってるDVDは・・・

サウンド・オブ・ミュージック

F.B.EYE!

SIX BULLET

で、今回のナウシカと・・・。
後、番外編で、「踊る大捜査線〜レインボーブリッジを封鎖せよ」も持ってますが、未だに1度も見てません(苦笑)TVでもやったのになぁ・・・一回も見てないんですよ(笑)
こうやって見ると・・続き物が多いなぁ(笑)