C's JUMP〜vol.1〜inトリウッド

今回、フル参加せずに、プログラムB・Dのみの参加となりました。
ですので、その2つの感想になりますが・・・。

プログラムB「おい!麗子さんがご機嫌ななめだぞ!!-THE MOVIE-」

何せ舞台をみたことが全くなかったので、めちゃめちゃ楽しみにしておりました。
インパクト絶大!(笑)
あるホストクラブでのお話・・ちなみに麗子さんはオーナーさんです。
最後はほんわか、ハッピーエンド?でしたが、1人1人のキャラが最高でした!
あの方の髪型やら(笑)白い方の英語やら(笑)某方の本名やら(爆笑)
お陰様で、イベントからはや3日たった今日現在でも、私の頭の中では「金太の大冒険」の唄が流れつづけてます(爆)←誰か。止めて・・・(汗)
そういえば、プログラムBが終わってチェックインをしにホテルへ向かってる間、新宿駅で、聖書を配ってる団体に遭遇いたしました。ファラオ・・・・ww
とにかく、制作されたポップンマッシュルームチキン野郎の皆様!素敵な作品をありがとうございました。次の舞台は、ぜひ見に行きたいと思ってます!!

プログラムD「野口照夫の実験劇場」

実は、本当はこのプログラムDはなくなるんじゃないかと思ってました。だって、監督さんのブログを見る限り、到底作ってる時間がないんじゃないかと・・・(汗)だから正直、まだ出来てないです!と聞いた時、「えっ?!作ってるの?!」とちょっと驚きました。
でも、なんと!待ち時間の間にプログラムAで上映されてた「GOLDEN TIME」が見れることに!!
どうやら後から、プログラムAを見られた方から聞くと全部で4話上映されてたみたいですが、ここでは2話分見れました。
最初に、今井さんが出演されてる話
恋人と部屋で痴話げんかをした後、恋人が通り魔にあって亡くなってしまいます。今井さん演ずる男性は・・・・
なんか、真剣な場面の途中でクスクスと笑い声が聞こえてきていて、何なんだろう?笑いのツボが私ずれてるのかしら?なんて思ってたら、分かりましたよ!
ア、ア●ロマン(大爆笑)←なんか役名ついてたのかしら?!忘れちゃいました
2話目見て気付きましたが、どうやらこのア●ロマン(違)が過去へと時間を巻き戻せる人でして、この方を中心としたショートムービーシリーズみたいです。
で、第2話は足立さん演ずる人が誰かから追われており、そして、お腹を銃で撃たれてました。そっからはじまるストーリー。切ない話でした。
このア●ロマンシリーズ(だから違っ)ぜひ、また全部見たいです。
で、実験劇場の映像が届きました。
この実験劇場は「役者さん+スタッフさん」あわせて3名で舞台設定だけが決まっていて、その他は全てアドリブという設定でした。
で、役者さんは稲葉さんと足立さん。設定は「殺人依頼」でした。
内容はというと、稲葉さん演ずる(子持ちらしい)男性が殺人依頼の電話(自分を殺して欲しい)をし、殺し屋として来たのが足立さん(子持ちらしい)。直ぐに殺そうとする足立さんをなんとか止め、殺し方(殺され方?)を相談するという話でした。
稲葉さん演ずる依頼者が何故、自分を殺して欲しいのかという話やら、足立さん演ずる殺し屋の収入やら・・
これが全部アドリブとは思えないほど、息がピッタリ合った二人でした。
で、その後、野口監督さんからお話が!
で、その時おっしゃってたのですが、5月1日〜ミスタードーナツミスド)にて、お店のトレーの敷き紙が「春 君に届く」バージョンになるそうです(まだ、確認してませんが)しかも!全国で!!
なんと、豪華な!!ということで、皆さんミスドに行ってみてください♪

なんとも稚拙な感想で申し訳ないです。