楽しかった!!!

今、帰りの新幹線の中です。
とても楽しいイベントととなりました。関係者の方々、お忙しい中、ありがとうございました。
後、夜一緒に過ごして頂きました皆々様!ありがとうございました♪
今回はちゃんと記憶を留めた(苦笑)楽しい夜となりましたが…一部ご迷惑をかけた方もいるかも…(汗)

詳しい感想は今日帰ってから書きます。
今日は横浜の姪っ子のピアノの発表会を見に行ってきました♪
両親から、東京行くなら、行ってこい!!と指令を受けておりましたもので、なんとか指令を果たせて良かったです。
私も昔ピアノを習っていましたんで、姪っ子の発表会を聞いてると、自分の子供時代思い出しました♪もう、姪っ子馬鹿なおばさんなもので、可愛くって可愛くって♪目に入れても痛くないです♪
なんで、私が聞くとどんなに失敗していようが、天才ピアニスト並みに聞こえます(笑)